弊社サービスをご利用のお客様

いつも「NP後払い」および「フフルル」のご利用ありがとうございます

下記時間帯において、会員様用マイページ内へのログインまたは請求書再発行のご申請ができない状態となっておりました。

2014/03/27(木) 01:40~10:45


本日10:45時点で復旧を確認しておりますので、
上記の時間帯におきまして、ログインおよび請求書再発行申請をお試しくださいましたお客様は、下記のようにご対応いただけますでしょうか。

【ログインができなかったお客様】

誠に恐れ入りますが、下記URLより、再度ログインをお試しください。

NP後払い会員様用サイト https://np-atobarai.jp/login/
フフルル https://fufururu.jp/login/




【請求書再発行申請ができなかったお客様】

誠に恐れ入りますがメールに記載の再発行用URLもしくは会員様用マイページより、
再度、ご申請をお願いいたします。


この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。