NP後払い会員様用サイト、およびフフルルをご利用のお客様



いつもNP後払い、およびフフルルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2018年2月27日(火)に、NP後払い会員様用サイトおよびフフルルにおいて、下記のような不具合が生じておりました。



■発生期間

 2018年2月27日(火) 4:00~18:40頃


■主な不具合内容

  • ・新規会員登録、ログイン、パスワード再発行ができない
  • ・請求書再発行ができない
  • ・サイトからの一部メールが届かない
  • ・商品交換・懸賞・プレゼント申込ができない
  • ・サポートデスクへのお問い合わせへの遅延


この度は、多大なるご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございませんでした。

現在は、各機能とも復旧し、正常に稼働しております。
また、お問い合わせにつきましても順次ご返信させていただきます。

今後ともNP後払いおよびフフルルをどうぞよろしくお願いいたします。