お知らせ

2020年04月24日

新型コロナウィルス感染症に伴うNP後払いの対応につきまして

いつもNP後払いをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症に伴うサービスへの影響、弊社の対応についてお知らせいたします。

NP後払いサポートデスクの営業時間につきまして

NP後払いサポートデスクは、営業時間を変更せず対応しております。
月曜日や朝方など、お電話集中する時間帯は、お電話がつながりにくい場合がございます。
よくある質問サイトも用意しておりますので、こちらもご利用いただけますと幸いでございます。
※よくある質問サイトの各記事から問合わせフォームにてお問合わせいただくことも可能でございます。

※なお、NPポイントクラブ・atoneに関する問い合わせ窓口への影響につきましては、以下案内をご覧ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【ポイントクラブからのお知らせ】
https://nppoint.jp/info/2020/04/13/8374.html
【atoneからのお知らせ】
https://faq.atone.be/hc/ja/articles/360045999094

請求書の郵送、お荷物の配送等への影響について

ネットプロテクションズからお届けする請求書については、日本郵便(株) を利用して送られております。
コロナ感染症の影響で、一部地域にて配送遅延が発生していることがございます。ご不便をおかけし恐縮でございますが、請求書が届き次第、お支払いください。
コロナ影響による郵便事業への影響については、郵便局のお知らせページに記載がございます。
請求書の到着が遅い場合、詳細確認のためにご覧ください。

日本郵便(株) 公式サイト
https://www.post.japanpost.jp/index.html

ご利用店からの商品の到着が遅延している場合、商品到着次第のお支払いで構いません。
詳細につきましては「新型コロナウイルスの影響で商品が届きません。支払いはどうすればいいですか?」をご参照ください。

お支払いについて

新型コロナウィルス感染防止のため外出を自粛されている場合、請求書がお手元にございましたら、ご自宅でお支払いいただく方法もございます。
詳細につきましては「新型コロナウィルス感染防止のため外出を自粛しており、支払いができません。」をご参照ください。

 


お客さまにはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


お知らせ一覧へ戻る