お知らせ

サービス 2020年4月30日

2020年ゴールデンウィーク中のサービス対応についてのご案内

いつもNP後払いをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年のゴールデンウィークの弊社サービスにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。

NP後払いの決済のご利用・お支払い

  • 商品のご注文・お支払いは、通常通りご利用いただけます。
    (コンビニ・銀行の休業日については、各社情報をご確認ください)
  • ご入金の確認には、通常よりもお時間を頂戴することがございます。
    マイページでのお支払い状況表示は、営業日に順次更新されます。

NP後払いの請求書再発行

  • お手元に請求書をお持ちの場合は、記載の期限後もお使いいただけます。
    そのままお支払いをお願い致します。
  • メールやマイページからの請求書再発行は、下記の通り順次お手続き致します。
    配送事情の都合により、通常より到着までお時間を頂戴する可能性がございます。
    2020年5月1日(金) ~ 2020年5月6日(水)のご依頼分
     →2020年5月7日(木) 以後の発行予定とさせていただきます。

各種お問い合わせ

NPサポートデスクは下記の期間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2020年5月2日(土) ~ 2020年5月6日(水) 休業期間中のお問い合わせ・ご返信については、連休明けのご回答となる場合がございます。

ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


お知らせ一覧へ戻る