お知らせ

NP後払いサービス重要 2025年12月10日

システムメンテナンスのお知らせ

いつも「NP後払い」をご利用いただきありがとうございます。

システムメンテナンスのため、一部機能がご利用いただけない時間帯がございますため、下記の通りご案内いたします。

 

■日時

2025年12月15(月) 19:00~20:00頃

■対象

以下の機能がご利用いただけない状態になります。

・新規会員登録
・マイページの一部機能
 ・NP後払いご利用履歴
 ・ポイント履歴
 ・ポイントコードの入力
 ・プロフィールの変更
 ・メールアドレスの追加・変更
 ・電話番号の追加・変更
 ・パスワードの変更
 ・メールマガジンの登録・解除
 ・請求書の再発行ができない
 ・お支払い状況の照会ができない
 ・退会
・その他
 ・電子バーコードでのお支払いができない
 ・入金完了メールに記載の受領書URLをクリックしても画面が表示されない
 ・請求書の再発行ができない
 ・お支払い状況の照会ができない

※紙の請求書、銀行振込、スマホ請求書支払いでのお支払いは、問題なくご利用いただけます。

 

上記時間帯に機能をご利用いただけない場合は、お手数ですがメンテナンス終了後に再度お試しいただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも「NP後払い」をよろしくお願いいたします。


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