注文に関するお問い合わせ

内容によりお問い合わせ先が異なります

NP後払いは、購入店から依頼を受けて請求書を送っています。そのため、商品や支払い方法の変更、配送など、請求以外の手続きをすることができません。お手数ですが購入店へご連絡をお願いします。

お問い合わせ先対比表

購入店の調べ方

NP後払いの請求書には、購入店が記載されています。

購入店の確認方法(請求書・ハガキ)
お手元に請求書がある場合

請求書右上に「ご利用店名」が記載されています。封筒が未開封でもご確認いただけます。

請求書が商品と同梱の場合、請求書のデザインが異なりますが、同様に「ご購入店舗情報」の記載があります。


お手元にハガキがある場合

ハガキ宛名面左中央に「店舗名」が記載されています。

その他のよくある質問をまとめました。

お支払い期限を過ぎてしまいましたが

どうしたらいいですか?

お手元の請求書でお支払いをお願いします。請求書をお持ちでない方は弊社より再発行しますので、以下「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。お客様のお支払いの確認ができるまで、一時的にNP後払いのご利用をお断りさせていただきます。また、お支払いの確認ができるまで、請求のご連絡を差し上げることがございます。あらかじめご了承ください。

商品を返品しているのに請求書がきます。

NP後払いは購入店から依頼を受けて請求書を送っており、購入店から請求停止の依頼があるまでは請求をお止めすることはできません。恐れ入りますが、購入店に直接お問い合わせのうえ、状況をご確認ください。購入店の連絡先は請求書の「販売元」および「ご購入店情報」に記載されています。

すでに支払いをしているのに、

メールや請求書が届きます。

◆3営業日以内にお支払いされた方
お支払いの確認には2〜3営業日いただきます。
お支払いと行き違いにてメールや請求書が届く場合があります。

◆3営業日より以前にお支払いされた方
お支払いの確認ができていない可能性があります。
詳細をお調べしますので、以下「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

請求書が届きません。

請求書は通常、商品到着から1週間程度で届きます。1週間以上経過しても請求書が届かない場合には、恐れ入りますが、以下「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。

お問い合わせフォーム

よくある質問ページに移動する

ご不明点が解消されない場合

大変恐れ入りますが、下記「お客様専用窓口」までお問い合わせください。

お客様専用窓口

メール(24時間受付)

お問い合わせフォーム

以下内容をお送りください。

  • ①お名前(フルネーム)
  • ②お問い合わせ内容
電話 (9:00~18:00 土日祝日除く)
0570-077-015
  • 「0570」で始まる連絡先は、NTTコミュニケーションズの電話サービス(ナビダイヤル)を利用した電話番号です。
  • 大変恐れ入りますが、朝の時間帯は混み合うことがございます。
  • お電話の架け間違いが多くなっています。電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。