あなたのお困りはどれに当てはまりますか?

身に覚えのない
請求書が届いた
身に覚えのない請求書が届いたイメージ

詐欺かも!と思った時の確認ポイントについてご案内します。

詳しくはこちら

定期購入を停止・
解約したい
定期購入イメージ

停止・解約の方法についてご案内します。

詳しくはこちら

注文に関する
お問い合わせ
請求書以外のお問い合わせイメージ

商品や支払い方法の変更、配送などは購入店にお問い合わせください。

詳しくはこちら

購入店で十分な対応が
受けられない
購入店でお困りイメージ

購入店についてお困りがあればNP後払いにお声をお寄せください。

詳しくはこちら

「NP後払い」を騙った SMS詐欺メールにご注意ください

その他のよくある質問をまとめました。

お支払い期限を過ぎてしまいましたが

どうしたらいいですか?

お手元の請求書でお支払いをお願いします。請求書をお持ちでない方は弊社より再発行しますので、以下「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。お客様のお支払いの確認ができるまで、一時的にNP後払いのご利用をお断りさせていただきます。また、お支払いの確認ができるまで、請求のご連絡を差し上げることがございます。あらかじめご了承ください。

商品を返品しているのに請求書がきます。

NP後払いは購入店から依頼を受けて請求書を送っており、購入店から請求停止の依頼があるまでは請求をお止めすることはできません。恐れ入りますが、購入店に直接お問い合わせのうえ、状況をご確認ください。購入店の連絡先は請求書の「販売元」および「ご購入店情報」に記載されています。

すでに支払いをしているのに、

メールや請求書が届きます。

◆3営業日以内にお支払いされた方
お支払いの確認には2〜3営業日いただきます。
お支払いと行き違いにてメールや請求書が届く場合があります。

◆3営業日より以前にお支払いされた方
お支払いの確認ができていない可能性があります。
詳細をお調べしますので、以下「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

請求書が届きません。

請求書は通常、商品到着から1週間程度で届きます。1週間以上経過しても請求書が届かない場合には、恐れ入りますが、以下「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。

お問い合わせフォーム

よくある質問ページに移動する